トップページへ戻る
どう変わる?タスクアイとの新しいライフスタイル

どう変わる?タスクアイとの新しいライフスタイル

08/04/2020
ブログ

みなさんは、新しいライフスタイルと聞いて何を思い浮かべますか?

また、自分らしい生き方とは何か、を考えたことはありますか?

 

今のライフスタイルを変えたい!と強く思う方はそう多くありません。

実は、今よりももっと快適に暮らせる方法(情報活用法)があることを知らなかったり、

また知っていたとしても中々腰を上げられなかったり・・・。

 

 

 

 

一人ひとり個性があるように、ライフスタイルだって千差万別

 

例えば、仕事をとにかく頑張りたい!

趣味のための時間をもっと作りたい!

自分が使いたいところに時間を使いたい!など・・・

理想はありますが、

1日24時間しかないのはみな平等なのです。

 

この限られた時間をより効率良く過ごすためには、

どうしたら良いのでしょうか?

 

答えは簡単!😊

 

自分が心地よいと思える物事に時間を割く、

自分が不得意だと感じるところには時間を割かない、という事です。

 

ご自身が煩わしさを感じるその時間は、

専任のライフシェルジュにお願いをして、

その時間をご自身のためだけに使って頂きたいのです。

 

 

ライフシェルジュ 佐藤
ライフシェルジュ 佐藤
お客様のご家族との大切な時間、もちろんお客様ご自身の時間を快適にお過ごし頂きたいです!

 

自分に合った、自分だけの情報

 

「どんなに時間をかけて調べても中々自分に合った答えにたどり着かない💦」

そう感じたことはありませんか?

 

 

ライフシェルジュはお客様からの会話の中から、

お客様が感じていらっしゃる、潜在的な悩みや煩わしさを引き出します。

 

更に、一番の近道で解決法を探り出します。

それは、タスクアイが持っているデータベース徹底的に教育されたライフシェルジュだからできること。

 

 

 

ご入会を検討されているお客様からよくいただくご質問

お客様
お客様
何か調べてほしい時に使うの?調べるのは自分でもできるけど・・・

 

単なるリサーチ代行サービスではございません。お客様の欲しい情報を綿密に精査しご提示させて頂きます!また「前回、話したあのことだけど…」が通じることが専任性の最大の強みです!
ライフシェルジュ 本坊
ライフシェルジュ 本坊

 

 

お客様
お客様
新しいライフスタイルって?

 

自分らしくいられる時間を大切にする、そしていつも頼れる人が傍にいる暮らしです。「あ、そういえばお友達が言っていたあれって、私にもできる?自分のライフシェルジュに聞いておこう」そんなことが日常に頻繁に起きるライフスタイルです。
ライフシェルジュ 佐藤
ライフシェルジュ 佐藤

 

 

お客様からのご依頼の一例

例えば、こんなご依頼を頂いたことがあります。

 

お客様
お客様
新しくテレビを買ったんだけど、テレビでYouTube(ユーチューブ)が見られるって本当?

 

はい!見られます!とても簡単に設定できるので、今からでもテレビ電話で設定しませんか?
ライフシェルジュ 本坊
ライフシェルジュ 本坊

 

その後、テレビ電話にて設定をお手伝いしましたが、

以前お客様が「韓国ドラマにはまっている」というお話から、

一緒に動画配信サービスの設定もお手伝いさせて頂きました。

 

 

こちらのお客様は、それまでテレビ電話をあまり利用していらっしゃらなかったようですが、

今では頻繁にテレビ電話をして頂くようになり、

ある時は散歩中に、

 

お客様
お客様
このお花、よく見かけるお花だから、あなたにもお見せしたくて
とっても素敵なお花ですね!このお花は、カタバミという名前みたいです!
ライフシェルジュ 本坊
ライフシェルジュ 本坊

 

というやり取りをさせて頂いたり。

 

 

日常で何気なく感じる疑問から、長い時間感じてきた煩わしさを解決するお手伝い、

ライフシェルジュの使い方もまた、お客様によって千差万別です。

 

 

私たちが提供するのは、情報だけではありません。

自分らしさを発揮できる、そんなライフスタイルを提供しています。

 

お問い合わせ項目(必須)
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
ご連絡先
希望する連絡手段
お問い合わせ内容