トップページへ戻る
お取り寄せグルメのご紹介

お取り寄せグルメのご紹介

ブログ

緊急事態宣言の延長が決まり、まだまだ予断を許さない状況が続いていますね。
不要不急の外出を控えるよう都道府県から要請が出て外出の機会が減ったり、
お仕事をされている方はリモートワークの日を設けた方もいらっしゃるかと思います。

今日はお家で過ごす時間が増えたみなさまへ、おうちでグルメを楽しめるよう
お取り寄せ食品について、オススメのサービスをご紹介いたします。

食べチョク

URL:https://www.tabechoku.com/

食べチョクは全国2,800軒を超えるこだわりを持った農家や漁師から、食材やお花を直接お取り寄せできるサービスです。
生産者と直接やり取りすることができ、市場に出回らない商品や限定の商品もあり生産者からチョクで送られてくるというのが特徴です。

うまいもんドットコム

URL:https://www.umai-mon.com/

一般入手困難なこだわりの食材や、地域限定の伝統食など、大量生産・大量消費モデルでは販売しにくい多種多様で個性あふれる食品を販売しているサービスです。
タスクアイの会員様もご利用になっており、日本中の「うまいもん」がワンストップで、手に入るのが魅力的とのことです。

婦人画報のお取り寄せ

URL:https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/

創刊110年を超える雑誌「婦人画報」がセレクトした、上質なお取り寄せを楽しめる通販サービスです。
お取り寄せをはじめとしたグルメに関するプロフェッショナルがスイーツをはじめ、和菓子やお惣菜までを美しい写真や記事と共に紹介しており女性に人気です。

体験型お取り寄せ べランディング鳥幸

URL:https://fanfuntoriko.thebase.in/

発売直後からSNSで話題となり、各種メディアでも紹介されている焼き鳥の「体験型お取り寄せ」サービスです。
家電メーカーと共同開発した焼台や、焼師による部位ごとの焼き方の説明動画、スーパーでは購入できない部位のお肉などお店の味をご自宅で体験できるよう様々な工夫がされており、話題となりました。
べランディング鳥幸の他にも和菓子やお好み焼きなどのグルメや、真珠の取り出しなどものづくりの体験型お取り寄せが今注目を集めています。

 

 

旅行や外食の制限など、自粛期間のストレスの解消の一つになれれば幸いです。
会員様にピッタリのサービスも一緒にお探しいたしますので、是非お気軽にお声掛けくださいませ。