トップページへ戻る
はじめまして!私たちがタスクアイのライフシェルジュです

はじめまして!私たちがタスクアイのライフシェルジュです

08/04/2020
ブログ

タスクアイでは、一人でも多くのお客様を笑顔にしたいという想いから

高い調査能力や接客能力を持つ、洗練されたライフシェルジュがお客様を専任で担当致します。

専任性なので、お客様の生活をあらゆる角度でサポートさせて頂きます。

 

近年では、情報はいくらでも手に入りますが

その情報が本当にご自身に最も合っているものなのか、不安を感じておられる方がとても多いです。

そして、日常でふと疑問に思ったことを、後回しにしていたり、忘れていたり。

そんなことはありませんか?

 

 

ライフシェルジュは、どんな時でもお客様と繋がっているので、

たくさんの情報で溢れているこの時代でも、

本当に必要で、かつお客様にカスタマイズされた情報を、必要な分だけご提案させて頂きます。

 

そして日々の煩わしさから少しでも解放され、快適な毎日をお過ごしになれるよう、

一つ一つ丁寧にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

ライフシェルジュとは、人生を楽しく、自分らしく、心豊かに生きるための新しい時代のパートナーです。

 

 

ライフシェルジュ 本坊 えりこ

神奈川県出身。

インドネシアと神奈川県の親善大使の経験や

マナー講師、接客業講師を経てライフシェルジュに就任。

人と人の繋がりを大事にすることをモットーにしています。

ライフシェルジュとして担当させていただく事が決まり、

メンバー様の人生に深く関わっていけることに喜びを感じています。

 

 

 

ライフシェルジュ 佐藤 ゆみ

大阪出身。

百貨店での接客経験をライフシェルジュの活動に活かし、

お客様が安心して生活できるようサポートさせて頂きたいと思っております。

お客様の「困った」に先回りできるライフシェルジュになりたい、

そして、何かお困りごとができた時、

「佐藤に相談してみよう」そんな関係性を築いていきたいです。

 

 

 

ライフシェルジュとしての仕事のやりがい

私たちは複数のお客様と日々向き合っております。

お客様から学ばせていただくことも多くございます。

日々の会話の中で、

「本坊さんだから、話せる」

「佐藤さんから電話がかかってくるのを待っていたの!」など、

私たちライフシェルジュの存在を生活の一部と感じて下さることが

大変嬉しくやりがいを感じる瞬間です。

 

そんな想いを動画にまとめてしました☺️

どうぞご覧ください!

 

お問い合わせ項目(必須)
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
ご連絡先
希望する連絡手段
お問い合わせ内容